もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやし旅に出るin伊東~2日目~

伊東に着きました!!寒いです{{ (>_<) }}

ま,薄手の長袖のTシャツにパーカーを着てきたからそりゃ寒いに決まってますが。

そして日付が変わりまして2日目になりました!!まぁこんな事があったんで聞いてやって下さい。

来て早速行ったのが旅館近くの居酒屋。

色んなメニューがあって楽しい店でしたが―実はあたし,家に出る前,自分で作った(←重要)夕御飯を食べてしまった為に,フルーツ盛り合わせしか食べれませんでした!!(それでも食えたからちょっと凄いよなぁと自分に感心)

因みに写真はその店の前にあった石像です(*^-`*)ノ

今日は―どうやら蟹やら食べられる(しかも一人一匹ずつとはなんて素晴らしい!!)らしいので楽しみに待って寝ます。

おやすみなさい(-_-)゜zzz…