もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

昭仁さんおめでとうございます\(^o^)/

今月、もやしがポルノファンとして喜ばしいことができました\(^o^)/

↓YOUクリックしちゃいな?←ヲイ

ポルノ・岡野昭仁が結婚…20代一般女性と1月中にも入籍

クリックしたところを見ればお分かりの通り、ポルノグラフィティのボーカルを務める岡野昭仁さんがご結婚されることになりました\(^o^)/わーい

というか、今日めざましTVで放映されてたそうですがby友人

正直にいえば多少の嫉妬もありますが、憧れの人が幸せになろうとするとは自分も幸せになる、みたいな言葉にはしにくいけど"いいもの"を感じます。

アーティストだって人間ですから結婚するのも当たり前ですしね。

最初、会報でその報告してる記事を見たとき本当に驚きましたね。何かのドッキリじゃないかと思ったくらいでしたもん(疑ってすみません;)。

でも、記事の内容をみてる限り真剣に報告されてる様子が見えたので、嘘じゃないだろうかと。

あー久しぶりにジューンブライダーが聞きたくなりました。あの曲、個人的に好きなんですよね。

女子は一度でも聞くべきだと思います(´・ω・`)お勧めしちゃいます。