もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

|ン、)>ふぇっふぇ

どうも、もやちゅんです(^ω^)←

キモくて当然ですよ、ふん!←

以前、受験用に学校で撮ってもらった証明写真が今日、返されまして。

その証明写真に写る自分の顔がえらいことになってまして。

元々の顔がそんな構造だからなのか、視力が悪いからか、とてもイカつい顔で写っていまして。

とても人に見せられないモノでしたよ、ええ。

とはいえクラスメート(個人的に女子の中でもかなり可愛いと思う子)に見せたら

「可愛いよお~.+(´^ω^`)+.」

と言われまして。とりあえず自信を持ってみることにしました。

ああ、これが卒アルの個人写真に使用されなくて良かった、本当に。

でも、個人写真撮るときにピースしたかったな(´・ω・`)

母ちゃんもやってたし(´・ω・`)←馬鹿親子とか言っちゃやーよ!

というか目立ちたかっt(ry←

明日、またもや三者面談!

今回の三者面談で100%志望校と受験方法(私立でいうA推薦やB推薦)が分かるんですねえ。

志望校はもう決まってるんでいいんですけど受験方法がねえ…。今回のテスト酷かったから内申絶対落ちてるし…。

偏差値は悪くないのに内申が…(´;ω;`)ああ

話が変わりますが今日は紅白の出場歌手が発表されましたね\(^o^)/

たった今、NHKのサイトでみてきましたがやっぱ出るか、ポルノ。

キタ―(゜∀゜)―!!ですよ、マジで。

こうなったら私、白組応援しますよ\(^o^)/

皆さんはどちらを応援します?