もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

最近こんなのやってます

今日は珍しく昼間にPCやっております。

いつもは日にちが変わるか変わらないかくらいの時間帯にやってたりするんでこの時間帯にやるのは新鮮?な感じがします。

という訳で今日のネタは「最近こんなのやってます」

最近,私,もやしがやってることをだらだらとやっていきたいと思いまーす。

「最近こんなのやってます」とは言っても只のマイブームではありません。ほぼ気まぐれでやってるようなもんです。

最近何をやってるかと言うと小説を書いてるんですねー,はい。

小説っつっても恋愛小説じゃございません。予め言っておきますけども。

あれですよ,モロにギャグ小説ですよ。しかも登場人物が人間に程遠いモノ。

タイトル 美少女戦士キャサリン

副タイトル 高田馬場~キャサリンとバーマンとときどきディラン~

既に怪しさ満点の小説なんですが,まあ内容はタイトル通りです。キャサリン(アン○ン○ンとセー○ーム○ンを合体)がバーマン(仮○ライダーのショッ○ーをイメージした奴)と戦うというよくありがちな戦闘ものの話です。

因みにこの小説は漫画化されていたりします。漫画の方が余程面白かったりします。キャサリンがたまに可愛く思うときがあります。

ではなぜ小説を書き始めたのか。それはノリです,ノリ。

ある日,美術部で暇だったんで(うちの部はまだ引退してないんですよ)小説を書いたらそれが案外評判になり

部内でかなり絵が上手い友人にそれを漫画化してもらったらそっちもかなり評判になり今に至ります。

最初はキャサリンとバーマンが戦って終わり,という風な構成を考えていたのだが予想に反して好評だった為にその続きも書いております。

まあ,ここで皆さんに登場人物のプロフィールをご紹介します。

キャサリン(主人公)

・♀

・規模の小さい広告代理店の社員。高田馬場に転勤。

・小悪魔っぽい雰囲気がある。

ツンデレ

・図々しい一面がある。

ディラン

・♂

・以前はフリーターをしていたが今やニート

・脚フェチ(その為に週4~5で高田馬場に通う)

・キャサリンに夢中

チビマン

・キャサリンの上司。キャサリンと共に高田馬場に転勤。

・♀

・自己中

スネ男

・♀

・人面魚

・セー○ーム○ンでいうセー○ーム○ンの横にいる猫(ルミナスとかそんな名前)の役目的存在

バーマン

・集団行動

・様々なバーマンがいる(性別は関係ない)

・様々なバーマンがいる→繁殖性が強い?

・キャサリンの家の隣人。

因みにバーマンは私の周りの友人に大人気のキャラクターです 笑

何か終わりの言葉が思いつかないがこれにて失礼します|ン、)っ<ばいばい

PS.なんか私の学校の色んな同級生がこのブログを見て下さってる様で凄い嬉しいです!ありがとうございます!

コメントも残していったら更に嬉しいかも…なんて\(^o^)/←