もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

打ち上げ結果ヽ(^o^)ノ

ディズニーシー行ったあとにクラスで合唱コン(優勝できなかったが後悔ない)の打ち上げへ行きましたよー。

 

ディズニーシーから1回家に帰って気合入れ直し打ち上げ会場に行ったわけですよ\(^o^)/

男女合わせて20人も来てますた\(^o^)/

 

そこで食べたもの↓

1.ねぎとろ丼(並盛)←他の人も同じだった 笑

2.カルピス2杯

3.混ぜ混ぜMIXジュース1杯←

テストお疲れ様会で慣れてたから味は問題ないが一気飲みした

4.わさび(塊1つ)←罰ゲーム なんだこれ

 

その後、会場から離れ公園へ。そこでちょっとたむろって別の公園へ行きまたたむろって時間がたったので解散という流れになりました。

それなりに楽しかったですよ(`・ω・´)

あたし以外に混ぜ混ぜMIXジュースを飲ませられた奴もいたし。

その飲ませられる光景をムービーで撮った人もいたし←自分 笑

あ,気合入れてきたんで私服褒められましたぜ.+(´^ω^`)+.

うきゃきゃ 「もやしって私服可愛いんだね」 と。「私服」って何だ。「」とは。いつもは可愛くないんかい!←

そりゃあまあ,気合入れたから褒められなかったら寂しいけどな\(^o^)/←

 

話が変わりますが今しまじろうのアニメを見直してるんですけど子供用のアニメなのに結構面白いですね 笑

中学生が見て楽しめるアニメってどういうことですか 笑

あ,あたしが精神年齢低いだけか 笑

 

Ω\(-_-)チーン