もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ミスド手帳ヽ(^o^)ノうえいうえい

実は毎年手帳をミスドで調達してるんです、私。

今年も来年分の手帳をミスドで調達しますた(┛´●?ω?●`)┛

 

色はあたしの趣味でスウェードタイプのブルーで。

もっと緑っぽくてもいいかな、と思うけどこれはこれで可愛いかな.+(´^ω^`)+.

 

どっちかというと手帳の中身の方が可愛いんですよね(`・ω・´)

ポンデライオンと愉快な仲間たち(キャラクターひとつひとつの名前知らんヽ(^o^)ノ)が可愛いんだ、こりゃ。

特に羊みたいなの(4月のカレンダーにいるv)が可愛いんだ、こりゃ。

やべえ、萌えるわー(´゜ω゜):;*.':;← 

 

予定を書き込むのが楽しみになりましたよ.+(´^ω^`)+.ぬは