もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン

ここ最近TDLTDSとJCとJKの意味を知ったもやしです。

ここ最近の俳優さんの名前が分からないもやしです。

 

というか昨日、テストでした。社会だめだったっす\(^o^)/

内閣とか興味ねえよ、憲法の前文なんか知らねえよ、裁判(刑事裁判限定w)しか興味ねえよみたいなね 笑

 

という訳で(どんな訳だYO)テスト終わってラッキーだぜ記念で久々にバトンでもやってみたりする。

 

  

恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン

とかいうバトンなんですけどね。まあやってみようじゃないかと。

 

1.とりあえず・・・何型ですか?

A型です。っていうか「とりあえず…」って何だよw

 

2.今恋愛をしていますか?

してません。

 

3.片思いですか? 両思いですか?

してねえって言ったじゃないか、チミ。

 

4.その恋は苦しいですか?

話を聞きなさい、チミ!!!111←

 

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?

良くないね←断言

 

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?

近場でぐーたら。まったりじゃなくぐーたらで。

 

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?

別になくね?←カッコつけ

 

8.赤い糸を信じますか?

運命なんて信じない。人生はすごろくだ←

 

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください

1+1の答えは2であって「田」じゃない。浮気もそれと同じ\(^o^)/←

いや、単純に「良くない」って打ちたかったけど「詳しく説明して下さい」なんて言われたらカッコつけて説明したくなったんだよ タヒ

 

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください

恋愛とは…地雷だ 誰

 

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?

どっちも「裏切り」で。凄い考えたんだけどやっぱこれかな。

 

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?

かなり嫉妬すると思う。

 

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?

ふぇっふぇー(´∀`)←

 

15.恋愛詩を書いたことがありますか?

ドリーマーじゃないんだ、あたし。

 

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください

ktkrこういう質問 笑

んじゃーROLLとサボテンとマイナーなところでいったらSheep~Song of teenage love soldier~で。

 

17.同性愛についてどう思いますか?

アリじゃね?法律違反じゃねえし←そこかよ

 

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?

自分。恋愛は時に自分をも狂わすからな 誰

 

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください

  例)片思いで3ヶ月

    結婚して4年目 などなど

リアルに答えると片思いで5年6か月くらい。同じ相手をずっと好きでいたなあ。

今や男友達になってるけど(´・ω・`)ある意味一番信用してるかもね。

 

19.「さようなら」は好きですか?

出会いあれば別れあり。好きではないけどそういうこともあるよね、っていう話 何

 

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?

真面目に答えると好きな相手に冷たくされるとか、ね☆み

 

21.あなたの恋愛理念をお答えください

恋愛=山道だと思ってくだしあ><←

 

22.今の恋愛を色にたとえると?

してねえって言ったっちゅーの。それでも答えろって言われたらどどめ色w

 

23.今、叫びたいことは?

先生、成績上げて下さい←関係ない

 

24.明日も好きな人に会えますか?

好きな人いないと言っただろうに。

 

25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください

おk

 

26.告白されたことありますか?

あったりするかもしれないしないかもしれないよねHAHAHAHAHA

 

27.告白したことありますか?

かれこれ2回したけど2回とも玉砕という素晴らしい結果\(^o^)/

 

28.今まで恋愛したなかで後悔したことはありますか?

ないよ。後悔するくらいの恋愛するなら恋愛なんかしねえよっていうのがmoyashi's thinkingなんだよね☆み