もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ベンチに座ってたら甚平と浴衣着た高校生カップルに睨まれた@川崎ラゾーナ

00087_half.gif
今更ながらTwitterかLINEやろうか考えてんだけどどうだろう?
やるとしてもスマホに変えてからになるけど・・・

ていうかISW13Fちゃんのカタログ欲しいんだけどどこにもないのは何故だぜ
モックは見たけどカタログだけないのは何故だぜ
そろそろハッキリした発売日知りたいんだけど分からないぜ
 
------------------------
シークレットバトン」女ver

ジョークの分かる女性にだけ回してくださいね。
質問は全部消してください。

------------------------

A1 17

A2 そりゃ気持ちええがな

A3 教室

A4 放課後

A5 あんま叫ばないな

A6 我慢するけどすぐ慣れる

A7 まあね

A8 雰囲気出すなら暗い部屋ですよね

A9 霊感ないから分かんないわ

A10 back

A11 いやしなくていいっす

A12 透ける

A13 自分でやるわ

A14 ロールケーキで太いとか細いとかあるんかい…

A15 カウントダウンのときはそうとう興奮した

A16 咥える派

A17 どうもしねえよ

A18 振る

A19 楽しけりゃどこでも

A20 なるもんはなるけど着けないことに越したことはない

A21 pink

A22 週1行けばいい方だな

A23 半年

A24 求満 なんだよこれ

A25 やる気が出たら
by バトン倉庫(mixi・ブログ)

エロ回答を期待するバトンだろうけど無理だろこれ
---------

自分の字バトン

自分の字をUPする事で実生活に影響を及ぼす恐れのある方は記入を控えてください(

1:自分で書いた文字をUPしてください
(平仮名・片仮名・漢字どれでも何文字でも可。記号や個人情報っぽいモノは不可)
120710_0020~01.jpg

これでも自然に綺麗に書けた方です

2:貴方はなぜその字を書いたのですか?
今まさに蚊に刺されて本当にかゆかったんで

3:自分の字は好きですか? 嫌いですか?
自分の字と泣きぼくろは好き

4:現在の書体になった経緯を教えてください。
中1 ギャル字とやらに憧れて練習する

中2 元の字が下手糞だったんで難儀する

中3 努力の成果なのか「字が可愛い」と言われるようになる

高1 字フェチになる

高2~3 「この年でギャル字とかダサいよな」と思い軽く矯正

今 元々が汚い字なのであきらめる

5:次に渡す人を3人
おまかせします