もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ハンバーグがメニューの写真と全く違っていた件、例えるなら巨乳だと思ってたらパット5枚入りみたいなもの

色々とシークレット

シークレットバトン☆彡

なるだけ短めだからやってみて!

回答者は「→」の先を消して当てはまる人、物をいれてね!!

質問の内容知りたい人は本人に聞いてね!!

では、START( ゚∀゚)

◆好きな?

→大雑把な質問だがポルノグラフィティとでも言ってやる

→お札のプール・・・見てみたい

→深緑

→知るかよ

→金

→これもまた大雑把な質問だな、強いて言えばメリハリのある人

→好きだったら何しても好きだな

→36~16、これでも制限さげてるほうだが

◆嫌いな?

→嫌いではないが好きにはなれんレゲエ

→KYバカップルがいちゃこら

→ピンク系統

→ねーよ

→ねーよ

→自分より馬鹿は嫌

→鼻糞食べる・・・っていないよなwwww

→16~、ショタはちょっと・・・

◆~といえば○○

→そういえばいないな、誰だろ

→相方?

アインシュタイン

→んなもん分かんねえよwお前ら皆とでも言っておく

→んなもんいねえよwお前ら私をイジってばっかり・・・w

→このをくだらねえと思いつつちゃっかり見てるお前らだろ、勉強しろよwwww

→中国人

→今思いついただけで2人はいる

→白石wwwwww自他共に認める人物wwwww

◆回したい人3人!!

→お

→前

→ら勝手にもってけ

結構マジで答えたぞ!あー誰か大正野球娘について話さないか?小梅可愛いな