もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【中国】お菓子試食会【アルー】

中国人からお菓子made in Chinaを頂いたので食べてみる。お菓子くれるとはやるな!

パッケージのお姉さんが美人w

久しぶりに復習したぜ!ちょっと寝たけど理解度うpしたからいいや!

うちのクラスだけインフルエンザ患者5人とかワロタ、冬休みに繰越授業は勘弁して下さいマジで

 

なんか面白いサイト見つけたけどリンクするの忘れたから結果だけ貼り付けておく

 

もやしさん(♀)の喘ぎ声は多分こんな感じです

【 Before 】 あはぁっ・・・あぅっ

【 Main 】 きゃうっひぅっ

【 Finish 】 んあああっ・・・・・・!

【 声質 】 高い

【 テンポ 】 速い

 

本名でやってみた

※※※※さん(♀)の喘ぎ声は多分こんな感じです

【 Before 】 やぁっ・・・

【 Main 】 あっ!

【 Finish 】 んあああっ・・・!

【 声質 】 低い

【 テンポ 】 遅い

※喘ぎ声といってもエロい意味とは限りません

※喘ぎ声といってもエロい意味とは限りません

 

大事なことなので二回言いました

 

もやしの新しい名前

DQNネームに変えるとのことだが全然読めねえ、人名じゃねえよwww