もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやし流休日の過ごし方

金曜日からテストから逃れた三連休でうはうはしてたやつはどこのどいつだ~い?

あたしだよっ!(にしおかすみこかYO)

クイズ!もやしでSHOW

Q.もやしはこの三連休をどのように過ごしたのでしょうか?

1.友達と愉快に遊ぶ\(^o^)/わっしょい

2.家でゴロゴロ&テスト期間中でできなかったPCをおもいっきしやる><

3.真面目に受験勉強をしていた(^0_0^)いえい

4.彼氏とデート三昧でしたvきゃぴ←

答えは「続きを読む」をクリック!

正解は

2.家でゴロゴロ&テスト期間中でできなかったPCをおもいっきしやる><

でしたー(^Д^)m9ぎゃはは←

なんという私らしい過ごし方なのでしょうかね.+(´^ω^`)+.

まず友達いないから1はないでしょー(悲しいw)、勉強はテスト前にやるから(短期集中型なんだよw)3もない、そもそも彼氏自体いないので4はありえない。

となると、2しかないという訳だ\(^o^)/いえい←

いやこれガチでそうなんですよ。

金曜はね、お誘いがあったはあったけど事情によりキャンセルしたんですよ。

それが原因なのか土日は誘いも何にもなくPCやるか洗濯物とりこむか茶碗洗うか床掃除してるかのどれかだったんですよ(V)o¥o(V)げへげへ

あ、ゴロゴロしてねえじゃん←そういう場合じゃない

詳しく言うと(言わんでいい)、昨日はネットで都市伝説を検索してその新たに探し出した都市伝説を聞いてビビリ精神を鍛えました。

今日はYoutubeでポルノさんのPVでも見てテンションを一人であげてたり、最近泣いてねえなとか思いつつ感動フラッシュを見て一人で号泣してたり。

感動フラッシュを見たあとに自分って本当に友達いないのかと悲しくなったり。

この日記を見た皆さん。この休日の過ごし方はあまりお勧めできません。やめましょう。

それでは皆さん。明日も元気100倍で頑張っていこうじゃありませんか!!!!!!!!1111←

Ω\(--)チーン