もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ウフフフフ(笑

こんばんは、もやしです。久しぶりです、もやしです。

先程、この文章を打ってたのに「戻る」を押してしまった為に

全部消えてしまってまたキーボードをカチャカチャ打ってる、もやしです。

なので文章はやや雑になってます、もやしです。

相変わらず自己主張だけは欠かさない管理人、もやしです。

タイトルは何故自分でもこんなタイトルを付けたのか分かりません。

「コイツの中で何かが騒ぎ始めたんだな」とでも思ってて下さい。

一番最初に打った文章は自分でもまぁまぁウケるだろうなと思って打った文章なのに…勿体無い

さて今日は(日にちが変わったので今日です)友達オールスターズでやる

「混ぜ?ジュース大会」(別名:テストお疲れ会、飲み会)です。

これはくじによって決められた混ぜ?ジュースを作る人、飲む人で成り立つ会です。

やり方は簡単。上にも少し説明してますが、

まず、くじを作り(くじ係が製作。前回は私担当)作ったくじを引く。

次に、くじで決められた作る人(2人)が混ぜ

?ジュースを作ったら飲む人(1人)に飲ませる。

そして飲んだ人の反応を見て皆で楽しむ。

…といった感じです。

この会の歴史??とかを言うと元は「テストお疲れ会」の中で

やっていたのですが会を重ねる内にそれがメインになって

今みたく混ぜ?ジュース大会としてやる様になりました。

因みに今回で4回目になります。

混ぜ?ジュースなのでどんな得体のしれないブツが

出て来るのか…っていうのが気になりますよね??えっ気にならん??

いや、とりあえず聞いて下さいよって。

まぁ今までにも変なモノがドンドン出てきてますが

中でもコレは…というのを紹介します。

私は普通の混ぜ?ジュース(まぁこの時点でも可笑しいのだが)に七味唐辛子を入れられたモノ。味は…ピリ辛でした。

友人はコレもまた普通の混ぜ?ジュースに醤油を100ml位入れられたモノ。

ソレを飲んだ友人は水をこれでもかという程に飲んでいました。

因みにそれらを作った人は同一人物です(笑

今日はどんなモノが出るのか…楽しみです。

もしかしたら、混ぜ?ジュースの画像をリアルタイムで

お送りするかもしれません。その時はご了承願います。

糸冬