もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

120%冷肉脂肪

こんばんは。2月に入りましたね^^ 某友人Aの誕生日まであと22日!

ついでに言うと私,もやしの誕生日まであと1週間!

という訳で本題に参りましょう!

 

えー今日,友人Bから「コレをもや工に載せて!」とのご要望を聞きましたのでやりますか?←何故に疑問形

私の小学校からの友人Cがいます。

 

この間,友人AとBの間であだ名が決められたそうです。

その名も 「 120 % 冷 肉 脂 肪 」

彼女達によると, 食 用 らしいです← Cの反応は一応 「嫌だぁ~('д`*)」 と恥ずかしがってる様ですが顔は笑顔で,満更でもなさそうです。

これ以上,この話を膨らます事が不可能なのでやめます。

 

次。この前の「第6回(百人一首)テストお疲れ様会&今年もはっちゃけちゃおうゼ新年会」という無駄に名前が長い会の話をします。

まず,いつも恒例の混ぜ混ぜジュースゲーム。

私が飲んだジュースは運がよく,美味しかったです(・∀・)

 

次に,友人Cの「倖 田 來 未 コ ス プ レ」 メイクとか頑張ったんですけどシラけました.+(´^ω^`)+.

友人C,可愛かったのにな~

 

最後,2次会にてパフェ食べました^^*

ぶっちゃけ言うとコッチの方が盛り上がりました(´゚ω゚):;*.':; 人数少なかったのにね。

こうして新年会は愉快に終わったのであった(ウ○ルン滞在記風) すみません,コレ打ってるの,夜中なんです。眠いんです。ギャグ言う元気もありません。 仕方ない。

 

これで何とかしよう。

それではGood-bye!!

 

        欧  米  か   ⊂(´д`#)

 

Ω\(--)チーン