もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

たんじょーおーびーです,ちゃちゃちゃ♪

こんばんは~今日は自分で言うのも恥ずかしながら,私の誕生日です。

 

題名は弟が幼稚園でお誕生日会をする時の歌だそうです。

ついでに言うと,今日はそのお誕生日会で弟は司会をしたんだそう。

羨ましいです←

 

それでは本題です。

  

誕生日といえば!

そうだね,プロテインだね.+(´^ω^`)+.

違います,プレゼントです。

 

友人3人からの素晴らしきプレゼント。ありがとうございます(*´∀`)

だから,今月誕生日の友人A!

お前がくれたあの漫画,あとでじっくり見とくからプレゼント楽しみに待ってろよー!

 

以上です。

次!「おめでとう」と言ってくれた事ですかね。

よくよく考えてみたら,確実に10人以上の人に言われました(^ω^)

友人5~6人,部活仲間4人,男子6人。ありがとうでーす。

 

その中でちょっとしたエピソードがあるのでどうぞ聞いて下さい。

 

それはそれは給食の前だった―(ウ○ルン滞在記風)

私が座ってボケーとしてると遠く?から私の名を呼ぶ声が。

 

私は(僕の名前を呼ぶのは誰~♪遠い様で近い様で~♪)とポルノのヴォイスの曲を思い出しながらその声の先を辿ると…

 

男1「もやちゃ~ん!今日誕生日でしょ?おめでとう~!」

も「おおっありがとうーヾ(^o^;)ノ」←いきなりでビックリ

男2「もやし!おめでとうー!プレゼントはコレ(拳1つ出す)でいい?」

も「ご遠慮しま~す 笑」←多分,この時点でどういう意味か分かっていない,というかキーボードを打ってる今も意味が分からない

 

何故だ,何故わしの誕生日を奴らが知っている…!?

それは昨日,私の友人3人衆が教室のカレンダーに「もやし(名字)の誕生日♥♥」と書いてあったからなのだとか。

そりゃ,昨日は某男子がカレンダーを何度も見るはずさ。

 

ま,話の続きなんですが,給食の終わって食器を片付けると先ほどの男1と2,その周りには3人,つまり男1と愉快な仲間達が揃ってたんですよ。

 

男1「今日,もやちゃんの誕生日なんだよー(^∀^*)」

も「あ,どうもー」

男3「え!?真面目に今日誕生日!?」

も「うん,そうだよ」

男全「おめでとー!」

も「あっ,ありがとうー!」

男全「ハッピーバースデートゥーユー♪ハッピーバースデートゥーユー♪ハッピバースデーディーアもやしー♪(手を叩きながら)」

も「ありがとうございまーす」←今気づいたけどありがとうしか言ってない

 

とまあ,こんな感じですね。皆さん,本当に本当にありがとうです。

 

今年のバースデーケーキもコー○ーコー○ーでしたよ******

 

Ω\(--)チーン