もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ちゃっちゃちゃーす!ちゃっちゃーす!

ここにさっきまで学校の愚痴を打ったんだが面倒になって全部消したw それよりも面白い記事?見つけたからそっちにする! 最近扱ってなかった心理テスト系の記事なんだが、面白いのマジで見つけた! もやし的お勧め一年目の手紙。以下もやしの結果をコピペ↓
今日で付き合って1年。あっという間だったね。 ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。 さて、何から書こうかな。 あー、前から思ってたんだけどさ、もやしって服とかの肩ひも落ちすぎ。会ってるときにいちいち直すのうざいんだけど(笑)。 ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。 最近よく思うんだけど、なんというか、もやしってかわいげが足りないよね。ご飯とかおごるって言ってもすぐ「いや、いいよ」とか拒絶したがるし、誕生日とかにプレゼントをあげても「ありがとう」とは言うものの、嬉しそうな感じがないよね。 ただリアクションが下手なだけならいいんだけどさ、やっぱり「人に頼りません」っていう構えはかわいくないと思うんだよ。男としては面白くないというか…。 もやしってさ、しっかりしているって言われることが多いと思うけど、どことなく「強がり」「無理して一人で生きそう」っていう感じを漂わせているよね。もしかして、付き合っていながらも孤独なのかもなって思う。本当のもやしをおれが引き出せていないのかもな、とも思うよ。 急に無理かもしれないけど、もっともやしには甘えてほしいんだよね。頼ってほしいし、弱味を見せてほしい。まぁおれが頼れないから悪いのか…。はぁ…。 あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。 記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。 さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。 付き合ったばかりのころ、もやしの明るさは、少し人生にふてくされ気味だったおれにとって生きるためのエネルギーそのものだった。おれがごちゃごちゃこの関係を壊すようなことを言っても、もやしの理解があるからここまで壊れずに来られたんだと思う。 もやしが言っていた「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。もやしの気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。 これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。 では、これからも末永くよろしく。もやしがいてくれてよかったよ。ありがとう。 P.S.いろいろ夢や目標を語るけど、結局何もやってないよね、そういえば。
まあ何度も言うが誰とも付き合ったことないけどな!なんかにやけるw 「お前可愛げねえ(ない)w」 ってそういえば相方に言われた。どうせ可愛くねえよと開き直ったがw リンク先でもっと詳しい結果があるのでそっち見て頂くといいかと。 (・e・)<新型インフル日本にもキター?