もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

おまけ付きお菓子、好きですか?

今、子供の遊び場の施設?からノートPCを借りて打ってまーす。

画面がデカいので見やすいです。

でも、家のPCとは大分違うので「で」を打とうとしても「sw」になっちゃったりしてキーボードはとても打ちづらかったりします。

どうもこんばんは、やっとこさテストが終わって安心しきってるもやしです。

ネタがないのでJEGEMのトラックバックからネタをもらって

今日はキーボードをカチャカチャ打っていこうと思います。

さて、今日のお題は「おまけ付きお菓子、好きですか?」

おまけ付きというとグ○コのキャラメル?に付いてるまっ黄色な象さんとかを思いつきます。

正直言っておまけ付きお菓子、 大 好 き です。

365日の誕生日の熊のヤツ。実はもう2個(自分の誕生日)あります。今、筆箱につけてます。

他には、飲み物のおまけ。 大 好 き です。

爽○美茶の誕生石のキーホルダーとか、烏○茶のふかふかの小さい袋とか。

もう………素敵です。

何故私がこんなにも「おまけ」が好きなのか。

それは「お得感」があるからです。

そりゃそうでしょ、普通のお菓子や飲み物におまけが付いてそれでも普通のヤツと値段はそれほどかからないのだから。

話が大分飛んじゃいますが自分って結構、金銭感覚には厳しいらしく

この前自分の家に友人と一緒に金銭感覚の心理テストをやったら

私が1番ケチだという事が発覚しました。

でも、ケチの割にお金に関してはきちんとしてるという事まで発覚しましたー!わーい。

その割には銀行の貯金額は少ない方ですけどね。

ある友人(まぁたまに会ったら話をする程度の友人ですが)によると彼女の貯金額は私の貯金額の5倍だった気が…!Σ(ノ・д・)ノ;;

羨ますぃ~←

ま、お金は計画的に!ですよね。(レ○クかア○ム)

Ω\(-_-)チーン