もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

これは2020年初のブログですが例の如く近況報告する(何も面白くない)

あけましておめでとうございます(3月)。今年もよろちくび~~~~

 

こっちを見れてる人はおそらくざんまい垢もご存じだと思うんであえて言うまででもないんですが、

最近はもっぱら伴侶とどっかしら行ったりなんなりしてて割と色々安定してます。ありがたやありがたや

 

なんだかんだ付き合ってから半年以上経ち、彼氏ができて初のイベントもちょこちょこありますた。まあデレさせろや^^

 

クリスマス

(ざんまいでどアップであげてたのはブランドで外野からどうこう言われたくなかったからだよ…)

本垢でかわいいかわいいとギャーピーギャーピー騒いだネックレス。

チェーンちょっと短めで私の首も短いからコレ大丈夫か???と不安になりつつつけたら思ったより似合った。

こういうイベントごとでのプレゼントって異性からは何もなかったというのもあり

(「誕生日プレゼントあげようか?何が良い?^^」と言われたことはあるけど、そいつが前年プレゼントやる宣言しつつ何もなかったので「金一封」とだけ返した)、語彙力の失せたオタクのように咽び泣く。

 

誕生日

腕時計のほうね!!ペアリングは元々あるゾ(ちな吉祥寺のglantaってとこで作りました、結婚指輪も手作りできるらしいで)

社会人だし腕時計くらい買わんとあかんよな~と前々から思ってはいたけど、面倒臭がりが生じて中々買ってなかった…

前から気になってたKnotっていうオーダーメイドの時計屋さん( ˘ω˘ )

時計盤とかベルトとかは伴侶が私の好みをリサーチしてカスタマイズしてくれたやつ( ˘ω˘ )dばっちし

 

ホワイトデー

これも本垢で欲しい欲しいと駄々こねたルブタンのグロス(´;ω;`)

色味がどんぴしゃに好みのものだからすごく嬉しい(´;ω;`)次の逢引のときにつけて行く(´;ω;`)

使いきってもインテリアとして残す(´;ω;`)

 

プレゼントもそうだけど毎度手紙も書いてくれてて、

お世辞にも綺麗な字とは言えないんだけど(やめなさい)、内容は本当に、こう、めっちゃくちゃに優しくて…(悶絶)

今までに貰った手紙、ラミネート加工しようかな・・・(´゚ω゚`)(?)

 

私が不安がるような言動全くしないし、私が死ぬほど嫌いな予定決めにおける抽象的な返答(『”多分"その日空いてる』とか予定聞いてるのに既読スルーetc)とか全くしないのこの子…。

付き合ってたらあるあるな元カノ問題もないし、私以外の異性との絡みは話を聞く限り仕事くらいしかないようなので気にすらしたことがない。

 

まあせいぜいオフ会で再会して伴侶に「SNSフォローするね!DMも送るね!」といってきた女くらいで、

「別にフォローはいいけど(私も異性からのフォローは気にしない)、DM送るってなんだろね??」

と伴侶が首をかしげてたのでそこまで気にするもんでもないけども。私という彼女がいるのを知っているですしおすし。

DMの件もそうなんだけど、この女性、以前伴侶主催の飲み会の二次会カラオケで某板野が店内から個室へ持ち寄ってぬいぐるみを断りもせず勝手に奪ったのを見かけたので(これは板野が切れるのも仕方ないと思う)遠慮っつうのが欠けてんだなとは思ってる。その経緯を知ってるので正直あんまり好きなタイプではないw

 

とはいいつつも、調子づくと愛想尽かされるのはここまでに。

今月末か来月頭には昔別の人に提案して予定立てようとさせてくれなくてずーっとしたかったお花見デートを実行してきます。道明寺食べたかったんでちゅわ^^^^^

あと4月入ったら伴侶を友人(女友達だとおそらく無言になりそうなので男相手)に紹介するというイベントも控えてるので体調を万全にしておきたいね。

 

次回

  コ□ナ死す!

 

デュエル、スタンバイ!

 

もやすみ