もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【あとがき】新たなぽっちゃりバーに勝手に行ってきた

最近スマホの充電ができたりできなかったりで中々不安定なのでメーカー代理店に修理できるかメールしてみたんだけど不安でならない…

25000で1年もったならマシなんかな~でも無線充電できない端末だし買い換えてもいいかもだけど一応気に入ってたから迷うな~返答次第かな~

とりあえずバックアップだけ先にしておこう~(゜-゜)

ちゃんとしたあとがきではないです。9割人の悪口です。

そんな久々のレポ↓

moyashi-palnt.hateblo.jp

 

moyashi-palnt.hateblo.jp

 

まずあのバーに行こうと思い立ったのは、オーナーらしき人が界隈に属してなさそうに見えたから。ふたを開けてみればつゆダークとかゴリゴリの界隈人がおって苔むした。マジ苔。

バーの経営がらみで知り合ったとかそういう可能性もあるけど、まあ普通に界隈ですよね世間せめえわ

 

最初は23歳vs女3人衆のハーレムを遠目で野次りつつ、新規客もとい迷いし子羊がこないかわくわくしたけど結局ただのオフ会となんら変わっとらんかった。まあ緊急事態宣言明けたしそうだよな。

次々とカップル客来て「お、仲間か?」と期待してたらつゆダークとハイタッチしてんだからそりゃもう泣いた。でも夫婦で飲みに行けるほど仲良しってことだからええことやね

 

あと顔がどえらい小さい酔っ払いチャンネーは一瞬急に病んで泣いてた。ちょっとびっくりした。

初対面の我々が「話聞こうか?」なんて言い出せるはずもなく*1横目で見るしかなかった。でも一緒にいた旦那?彼氏?が励ましてて、私に聖闘士星矢リクエストするくらいに回復しててよかったなあ。

 

伴侶ちゃんとしては「あんな肌色系裏垢女子がいるところなんか怖くて行きとうないでござる(´・ω・`)」らしいので多分今後行くとしたら伴侶のお友達を召喚するくらいですかね

 

(^o^)ノ < もやすみー

*1:どうみてもこっちが年下なので、言われたとていいアドバイスできる自信がない