もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

今夏は色々あったので近況報告する

すんませんSMバーレポぜんっぜん進んでないです。。。多分9月投下になります。。。

 

LINEのTLで言ったんだけどLINE繋がっていない人向けと、単純に私が言いたいからっていうクソみたいな理由で書きます。

 

齢26にして喪女を脱却しました

 

なんていうか普通に出会い普通に告白され普通にお付き合いする流れになりました。これ改めて書くと恥ずかしいな!!!

 

あの憎き板野に誘われた飲み会で知り合ったのがきっかけで、飲み会の度に一緒に飲んでて何を思ったのか私のことを好んでくれてっていう本当に普通の馴れ初めです。私も向こうも元ぽSユーザーではあるんだけどもwwww

皆が気になるであろう相手のことなんですが、ざっくり書くと2学年上のロンブーの淳似で性格むっちゃ大らか…と言いたいところだけどヤリチンヤリマン裏垢系の人には「きっしょwwww」と言ってのけるような奴です。自撮りはするけど自己顕示欲じゃなくて絵日記的なアレだし(分かれ)、DIESELのパンツ着て鎖骨や腹筋を強調しない。

あとなんだ、私の要望はなるべく叶えようとしてくれるし(無茶だけはしないで本当…)私が何言っても

「も~~~もやしは可愛いな~~~(ノ´∀`*)」

とか抜かして髪型やら顔面やら性格やらをすごく褒めてくれる。私は姫にでもなったのか()

 

曰く自分から告白して付き合ったのは私が初めてだそうで、私も相手が初彼(この単語すごく恥ずかしいっすね)ってのもあり実質ふたりえっちみたいなもんではと思ってますハイ(何故かふたりえっちのwikiをリンクに貼っておく)

お互い特殊な性癖はないのになんでかSMバー行って人の緊縛動画見ながらレモンサワー飲んで終電逃したり、真夏の夜の淫夢や一般男性脱糞シリーズでケッタケタずっと笑ってたりする間柄ではあったので、正直相手のことをこいつ頭おかしいな?????と思ってはいたのですが、別に人間的にはおかしくないのでお付き合いさせてもらうことにしました。あ、大事なこというと付き合う前にいちゃこらおせっせとかしてないよ

 

告白をOKする間までに別の人(遠距離)に告られたりして赤ちゃん以来26年ぶり2回目のモテ期がやってきたりしたっていうちょっとしたエピソードもありますが、まあ直接聞いてくれたらふわっと答えます、ふわっと。

これからの記事にはちょいちょい惚気話を乗せるとは思うのですが、

「あ~~~~ちゃんもやま~~た浮かれてんな~~~うるせえな~~~~」

くらいに思ってくれると助かります。

 

さて早速惚気めいた話なんですが(?)、先日SODバーとバイブバーに行ったらAVとローションが手に入ったんですね(SODバーレポはSMバーレポの後に書きます、、)

でまあ一度相手の自宅にそれらを置いて逃げた()んですが、相手が私の自宅にそれらを持参するから☆とか抜かしてきてこいつ頭おかしいな?????と思ったんですね。

 

相手「みてみて~www今日の俺のバッグの中身カオス極めてる卍~~wwww」

なにローションとおにぎりを一緒にぶち込んでんだとか様々な突っ込みはあると思います。私も思いました。

(因みに画像は無許可で勝手に載せてるので怒られたら消します)

でまあ相手、職業柄ラッピングするんですが…

馬鹿なんじゃないかな?

「いや~ローション包むの苦労したわ~(^_^;)」じゃないんだよなあwww

 

ちなみに現在AVは相手のお友達に譲渡、ローションは突き返して相手の自宅で眠っています(しかも化粧水と同じ場所にぶちこんでて草)。いや持ってこいと言っているわけじゃなくてだな?????

…そんな感じでぼちぼち仲良くしていますハイ。ローション押し付け合うカップルってマジなんなんだ…

 

まあ永遠とか永久とかよく分かっていないしそもそも本当にあるのかってのも疑問視して生きてきたんだけども、この人相手ならちょっとは考えてみてもいいのかな?とは思っている。ちょっとだけね?

いやだってざんまい垢とかれぽざんまい見てめちゃくちゃ笑ってくれる人だよ?wwww感性狂ってるよね??え、ちがう??(失礼)まあ多分悪い人じゃないんだよwww

私が恋愛ビギナーすぎて飽き飽きさせてしまうかもしれないけど、こんなんでも良いのなら仲良くし続けてくれると嬉しいな。なんやこれめっちゃ私信やんけ草ァ!

 

SMバーそろそろ書きます。。。まだ全然序章。。。

 

もやすみ( ˘ω˘ )