もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

あ゛ー面倒臭い!!!!!!

L25よりR25派のもやしがお送りします。

昨日は体育で長距離だったんだ。お前ら嫌だったろ?私も嫌だ。

トラック(でおk?)1周200mと中学とは変わらん。でも辛いんだこりゃ。

一中メンバーなら理解できるだろうが、うちの中学は校庭が2つあって1つは大校庭、もう1つは小校庭と呼ばれるもの。

小校庭は創立時からずっとある校庭。大校庭はつい数年前に出来たもので運動会はここでやる。

体育の授業で長距離を行うときは小校庭であり、小校庭の傍には体育館が設置され、私みたいな典型的な運動音痴な生徒は先生にバレぬようにと走ってる最中に体育館に隠れてよく休んだものだ。

「もやし、お前休んでたんだろ^^^^^^^」

なんて同級生に結局バレてたなんていい思い出さ★

で、高校の校庭にゃその隠れ場という隠れ場がないんだ!!!!何故ないのだ!!!

仕方ないので真面目に走った。遅いがなw

ごめん、この話オチない。大・小校庭のくだりはいらなかったw

というわけで軽くネットサーフィンしてから寝ます。

簿記?しらねw

(・e・)<クリエイトのCM最強説たてようぜ!!!!!!!