もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

カナダの首都はオタワだよ!

「自信ないですぅ><」なんて言いながらもどうせ受かるんだから楽観的になれよ。

ええ、単に「自信ないですぅ><」なんてかまととぶる人がムカつくだけですぅ><

てめーどうせ出来てんだろ?そう言えよ、なんて思っちゃってごめんなさいですぅ><

どうも高校入って完全にひねくれたもやしです。

しかも以前に比べて皆さんが唖然とするほど無口キャラになっとりますw

お陰様で発言しようとすると皆さんきちんと聞いてくれるわけですが、発言後の反応が薄すぎて泣きたくなります。

私みたいな奴は喋るな出しゃばるな自重しろということですねわかります><

で、ブログ開く度にカウンター増えてんだけど何があったw?

この間20000いったのにもう21000超えてるんだが。

何度も言ったじゃないか、このブログ面白くないってw

(・e・)<明日は午前中に授業終了、明後日は推薦入試だから休みだお!やったお!