もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

おいしん簿ー いーかげんにシナサイ

今日は春の高校野球選抜だっけ?あれの決勝を見てました。

母さんの地元が沖縄なので沖縄尚学を応援してましたが。

うん、見事に優勝しましたね。本当におめでとうございます!

感動のあまりに号泣しましたよ。

99年にも1回優勝していて、当時の選手が今年の沖尚の監督をやられていて…

本当に実力で優勝したってことが分かりますよね。

相手のところも初出場なのに決勝にいけた、

ってことはやっぱり実力があってこそで。

話が変わって明日はボウリングなんですよ\(^o^)/

中学最後の班(9割がそのメンバーw)の皆でボウリングなんですよ。

ちょっとした合コンか?

狙えハイスコア200!←無理

以前に友達とボウリング大会に行った時、友人が

「あたし絶対出来ないよお(´・ω・`)」

と自信なさげに言ってましたが

それはかまととでした.+(´^ω^`)+.このやろう

楽しんできまーす!