もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

小指

謎な題名ですが、まぁ見て下さいませ。

 

 

「小指」っつったっても足の小指。

私にとっては悲しい思い出がある訳でして。

よくドアの角に足の親指をぶつけて痛くなった―という話を聞きますが私はそんなんじゃ済みません

 

私の場合はドアの角に小指をぶつけるんですよ!!!!!!!!!もう痛いったらありゃしない。

親指だと面積が大きい分、ぶつかってもそんなに痛みが感じません(ま、私の足の皮膚が分厚いからもありますが)

小指だと面積が小さいのでぶつかったら激痛が……!!!!!

 

しかもこの前なんか風呂場の前にある足踏み何とか(運動する奴)にまた小指をぶつけました('`)b 痛いです

何回かぶつけちゃいましたが今の所骨折してません^^

 

糸冬