もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

※今年のクリスマスは廃止となりました

明日から学校?聞 こ え ね え な いや授業受けるだけなら自分が希望して入学した場所だから嫌だとか面倒臭いだとか愚痴らないんだが、行ってまで 「またもやちゃんバドミントン負けちゃったアルーwwwwマジ面白いアルーwwww」 なんて発言する脳みそ狂ってんだかわかんねえ奴としたくないのに絡まなきゃいかんから嫌になるんだぜ! 一々気にするのもアホらしいので最近は極力スルーするようにしてるがここで愚痴ってる分、まだまだ自分も餓鬼ということを思い知らされるなw あ、体育のバドミントンの女子総当たり戦では全敗しますたwwww拍手wwww 言い訳するとどうもああいうラケットでどうこうするのは苦手みたいだwでもテニス部女子に講習受けてある程度点取れるようになったから感謝致します。 そしてここでもやしからの凄くどうでもいいけど特大ニュース! 【働いたら】もやし、ニートから脱出…するかもしれない【負け】 ※冬休み期間中に限る。時期が時期だけに大体バイトの内容は分かるよな…? バイトで出た給料は何に使おうか今から楽しみなんだぜ!DS+ラブプラスとかはたまた未発見謎飲料の費用に充てようか。どっちもネタじゃねえか!…まあ自分のことだから結局貯金かもしれんがw 母ちゃんに面接まで受けたって報告したら相当びっくりされる私。ですよねーw 合格したかどうか分かるまで時間が掛かるそうなのでそれまで学業に専念するか。嫌いな世界史のテスト範囲が教科書3ページ分だけだしな! いや、こうも頑張る要因作っとかないと学校なんぞやってらんないんすよ。 高校間違えたかなとか後悔することもあるけど将来的に自分の役に立つと思っておかなきゃ頑張れん。嫌だけど簿記とかやっておいて損ないしな。 自分を見下すような奴に中指立ててやる気持ちで毎日通ってるんだぜ!見下してんのは自分も同じか。 まあただの一人ごとなのでスルーしちゃっても構わん、というかして下さいw それじゃあおやすみなさい