もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

理想「答えは2x+7です(キリッ」現実「答えは…グフフw2x+7でしゅ!ドゥフフw」

どうせコミュ力ねえよwww普通に発言しようとしてもどもるよwww

究極の選択

これから質問する事は

必ずどっちかを答えること!!

そして答え終えたら

誰か一人に必ず回すこと!!

だ が 、 断 る

▼START▼

☆一生ハゲor一生歯抜け

(カツラ&入れ歯使用不可)

どっちでも構わんのだが生活面で考えれば一生ハゲのほうがいいだろw

☆自分の足が異常に太いor異常に顔がデカい

顔がでかいからや!…じゃなくてまあ顔がでかい方がマシな気がする

自分が男なら脚太でもいいんだけどねw

☆山の山頂で一人暮らしor断崖絶壁で一人暮らし

山頂

☆一生貧乏or一生1人ぼっち

どっちでもどんとこいwwwww貧乏で

☆ハゲの旦那orデブの旦那

健康面と経済面で考えればハゲに一票

☆離婚経験有りの旦那or前科持ちの旦那

バツイチかな、離婚した理由にもよるんだが(それでもバツイチがいいがな)犯罪者とは…な?

☆口臭がキツイ彼氏or足がかなり臭い彼氏

☆女好きな彼氏orマザコン彼氏

「フヒヒwあの子可愛くね?」とかいってやきもち焼いていちゃこらできるような人なら前者

ザコンはちょっと…親孝行とマザコンは違うんだぜ!

☆私に対して全く興味を持たない彼氏orトイレにまで付いてくる彼氏

頼んでもないのにトイレの前で待ってたやつは実際にいたなw

かといって興味持たれないなら付き合う意味ないと思う

でも彼氏とはいえ所詮赤の他人なのでプライバシーは必要かと。前者で

うっはwwwww本音ぶちまけたおwwwwブボボボボオwwww

とうとう逮捕か。整形して得たものはプライスレスですね^^

一文無しで裸足で逃げて二年だっけ?いやあすげえな。