もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

モーちゃん観察日記(適当)【※再録】

昔からなんだけど、匿名性の高いSNS(ぽっちゃりSNS等)でも胸とかケツとか晒すのには抵抗ある系人間なんだけど(セキュリティうるっさい業界勤めだし多少はね?)、 先日ふらっと人様の日記を見ていたら 「ぽSの人で気持ち悪い人いるー(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ」 みたいなクソみたいな日記を書いてる人を見かけたので、

暇やし他の日記も見たろと思って見ていたらなんとまあケツ晒してるぽえす女性ユーザーさんでしたので、

なんか急に煽りメンタルが湧き出てしまい、ついつい 「わかりますー!私もお尻とか出してるような人敬遠しちゃいますー(´・ω・`)」 みたいなコメントを残したら真っ先に消されまして。 こりゃあ随分と頭悪そうな人だなと思い更に 「え、なんで消しちゃったんですか・・・?(´・ω・`)」 となんとまあ白々しいコメント残したらなんとそのコメントすら削除された上にブロックされました(´>ω∂`)てへぺろ

 

なんかこう色々ぽえすの人の話を聞くに、

結構世間狭いらしいので皆さん(アハーン)な写真を載せたりメッセを送る場合は気をつけてくださいね☆(ゝω・)vキャピ いやこれマジよ。自分から発する情報くらいちゃんと管理出来ない人はネットやっちゃいけないよ? 前置きが長くなりましたがこんばんは、もやしです。

縁切りしたモーちゃんがですね、出っ歯くんグループに復帰しまして。ええ。

 

出っ歯くん月一参加のスポーツDay(出っ歯氏の友人が横浜市内のとある体育館を3時間借りて行うスポーツ会)の翌日、

出っ歯くんよりモーちゃんが出戻りたい旨を伝えられる。 出っ歯くん(ぐう聖)「あのさ、モーちゃんさんがグループ戻りたいって言ってるんだけどどうかな?特にもやぴっぴ」 慈愛ありすぎるだろこの出っ歯(※実際は別に出っ歯でもない)…と思ったもやぴっぴはとりあえず返信してみる。 もやし「まあとりあえず本人が反省してる様子があれば復帰してもええやろ」 出っ歯くん「まあ二度はない、ってことで」グループツイカー

そんなこんなで彼がグループに復帰した後、私あてにLINEがきた。(※内容は要約) モーちゃん「あれから距離を置き、考えました。先日は勝手な物言いをし大変ご迷惑をかけました。指摘がごもっともだっただけに、意地を張ってしまいました。これからイベントにも参加するのでよろしくお願い致します」 性格的にあの対応は意地張ってたってのはあるだろうなー

でもまあそれを差し引いてもあれは23のソレじゃなかったよねーと思いつつ返信した。 もやし「いやまあ熱上がってしまったのはお互い様やで。私が言ったように次回から気をつければいいってことで。仲間内で恋愛すんなってことじゃなく相手のことを思いやってくれってだけで、相談や応援が必要であればそれはそれで対応する」 モーちゃん「ありがとうございます。みわこさんのことは諦めたつもりはないです。その気持ちはチャラついてはいない。」 ヒエーッ初対面時の席結構離れてたのに惚れたってすごいンゴ…ってのは余計な御世話だがまあ頑張ってくれ もやし「うぃっす。みわこに限らず、私の女友達に共通することだけど同世代の女性に比べて貞操概念すこぶる高いから丁重に接してあげてくれ…」 モーちゃん「そこは柔らかく扉を開けれるように頑張ります(文章ママ)」 ああまあ頑張ってくれ…

みわこの奴、自分から振っておいて元彼に未練ありまくって未だに連絡取ってるけど…

っていう話は今はしないでおいてとりあえずエールを送っておいた。

 

モーちゃんがグループに復帰後、出っ歯くんが平日飲みと称して飲み会を開催した。

とりあえず参加メンバーは以下の通り ・もやぴっぴ ・みわこ ・出っ歯くん ・(合コンで知り合った)②ちゃん ・モーちゃん ・ちんとも(出っ歯くんのご友人)

モーちゃんくるんかいwwwwくるんかいwwww…ってこいつみわこガチ勢だったわ

 

そんなわけで待ち合わせ。 来た順は↑の通り。 ②ちゃんは私以外とは初対面だったが(これまでLINEでの交流のみ)、なんとか溶け込めそうでよかった。

待ち合わせ直前、②ちゃんとこんなLINEをしていた。 ②氏「ねえwww今日楽しみなんだけどwww」 もや「あ、もしかしてモーちゃん来るから?w」 ②氏「せやでwwwくっそ楽しみwwww」 ②ちゃんは私の過去日記漁って読んでくれてたそう(私が追加で説明したのもあるけど)で、

モーちゃんの登場を非常に心待ちしていてくれていた。ワロチ そんな待ち合わせの最中でも… ②氏「ヤバいwwww本当ニヤニヤしちゃうwwww」 もや「楽しみやなあwww(色んな意味で)」 目を輝かせてくれていたのである。 ???「ウィッス」 もや「あ、どもー」 モーちゃん「オツカレッス」 モーちゃんの登場である。 ②氏「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!wwwwwwwwwwww」 ②ちゃんよ、顔に…というかもう全身で反応しちゃってるよwww抑えて抑えてwww ②氏「いやもうだって『ウィッス』ってwwww」 声に出とるwwwwモーちゃん頭ん中???になってるからwwww モーちゃん「???」 そりゃそうだろう。いきなり初対面の女性に噴かれるのは意味不明であろう。

 

そんなモーちゃんはさておき、一行はキャッチに捕まって適当に居酒屋に入店したのであった(雑) そこからは出っ歯くんのアスペってどう対応したらいいかわかんないよね話から、 みわこの街コンで知り合った教育者がキチガイだった話やら ②ちゃんの元同級生がAVに出演していた話やら盛りだくさんだったので色々割愛しますが(酷い)、 ②ちゃんが元同級生がAVに出演していた…という話をしている最中に私の 「え???無修正??(ソプラノ)」 という反応がやたら女性陣に受けたのがよかったです( ´∀`)bグッ!

 

え、なんでモーちゃんの話してないかって?特に覚えてないからだよわかれよ(最低) いやまあモーちゃんちょくちょく突っ込みとか悟ったかのような、

分かってるような物言いをするんだけどいかんせん地頭がすこぶる良くないので(人のことは言えんが)、 正直話が面白いかどうかってよりかは話の内容に物足りなさというか欠落感があったので面倒で覚えてないだけです!!!!すみません!!!!

そんなこんなで第一回平日ゆる飲み会が終わったとさチャンチャン(雑ゥー!) なんかこの平日飲み会週1でやるとかなんとか言ってるけど、 さすがに週1は多すぎじゃね感あるから月1でいいと思うんだけど私だけかね。

 

おしまい