もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【5th】デブ集めて合コンしてきた【※再録】

合コンの後日談です。

 

あれから数日後、LINEグループを作成したので会話して盛り上がるかと思いきや、

ほどほどに挨拶をかわす程度で音沙汰がほぼない状態が続いていた。

そんな中、①氏からLINEのメッセージがくる。 ①ちゃん「必死すぎワロタ」 ①ちゃんがそんな文と共に1枚の画像を送りつけてきた。LINEの個人間メッセージである。 ?「マジ?」 ?「ごめんなさい。」 ?「一番で!」 ?「①ちゃん怒らせたら怖そう!」 ?「この前ごめんなさい。○○で一人飲みするときは誘ってください。行きますので!今日でも!」 ?「ごめんなさい。許して下さい。」 ヒエーッ既読スルーしてるのに日跨いで立て続けにメッセ送ってるンゴ…気持ちわりいンゴ… もやし「ヒエッ…ぷっちょ撒き(※合コン時に③さんがぷっちょ切らしたので、なぜか自主的に買いに行った)のDさんくっそ気持ち悪いンゴね…」 ①ちゃん「なんか面倒な人でね…もやちゃんが用事で来れなかった日に②さんと3人で遊んだんだけど、その後からこうなんだ…」 もやし「それはとても面倒臭い…」 ①ちゃん「とりあえず彼氏がいるって言っておいて鎮静化したけどもやちゃんも気をつけてね…面倒なタイプだとわかって素っ気なくしたらしたでグループで愚痴られるし何かとうっとうしいからさ(´・ω・`)」 もやし「(新種の魔物登場で若干wktkが止まらないのはお口ミッフィーンゴ…)わかった、気を付ける」 確かに合コンのときとグループだと態度違ったよなぷっちょ撒きのDさん…。

この後、あまりにも①氏に対してD氏がサシ飲みでの誘いがしつこく、

①氏にも色々思うようなことがありブロックして幕を閉じたという。おい金田ちゃんとしたの呼べよ(お前が言うな)

 

また別の日、合コン以来オフ会等に誘って飲むようになった②氏から衝撃の事実を告白される。

②「あのさ、合コンにいた④さんっていたじゃん?あの人、ちょっと顔見知りなんだよね…」

もや「え、どういうこと?」

②「それがさ…」

合コンの後、帰路に就いたところ④氏から話しかけられたと言う。

④『あの、もしかして以前どこかでお会いしました?』

②『え!?えーと、見間違いじゃないですかね?あははw』

④『んー…そうかもですね、すみません失礼しましたw』

②『いえいえー(あっぶね)』

・・・

②「実は本当は見間違いじゃなく知ってるんだ、④ちゃんのこと」

もや「(ぽSの内部事情はよく知らないしなあ)ほう、どういう場面で知ってるん?」

②「それがさ…」

以前、ぽSのオフ会に知人に誘われて参加した②氏だったが、

よくよく見ると実は乱交パーティーをも含めたオフ会だったという。

もや(AVの中にしかない世界かと思ってた…)

②「それには色々あってさ」

②氏はそういうパーティーだとは知らずに来てしまったし(ある意味騙された)、

勿論そのつもりはないので一人オードブルにむさぼりついてたとのことだが、

そこはホテルの一室だったとかで傍にはベッドがあり、男女複数で戯れていた。

そのベッドでは男2人女1人の3Pが行われていたが…

②「その唯一の女が④ちゃんだった」

もや「えwww乱パに参加してたってことか④さんwwwwwww」

②「そうっすそうっすwwwwだから声かけられたときはめっちゃビビったのwwwまさかぽSのオフ会とは全く関係ない現場で3Pしてた女と対面するとは思わないじゃないwwww」

そりゃそうだわなwwww私ぽSのオフ会には自らでは参加しないしなwwww

そういや④氏は女性陣のみでグループ作ったは良いもののさっさと抜けていったし、

女性側の幹事であった私にはLINE上ではちょっと冷めた態度だったしな。。。

正直女性陣の中で一番ブッサイク(失礼)だったんで(というか差別する態度とる人が嫌いなだけ)、割とどうでもいいっす()

 

そのまた別の日(このレポの投稿日から数えて昨日)、①氏とサシ飲みをしているとこりゃまた衝撃の事実を告白される。

①「あれからさ、私③さんとよくLINEしてるんだけど③さんから衝撃の告白をされてw」

もや「んーどしたん?(3Pとかじゃないよな)」

①「んーあの人、年を32って言ってたじゃん?本当は36なんだって」

もや「えwwwwそうだったんwwww」

①「んーまあびっくりしたけどねー。私(28)もこれから年サバ読まないと…ってなっちゃうのかなw」

もや「①ちゃんは別にへーきやろwwww(肌綺麗やしwww)」

まあ確かに正直③氏ともぼちぼちLINEはしてたのだが妙にこう、

ノリが合わない感じはしていたのだが(彼女独特のノリがあってぶっちゃけ苦手だと感じてしまったこともある)36と23じゃそりゃ合わねえわ…合うわけねえわ…。

 

上記の③氏年齢詐称の件を②氏に言ったところ

「えwww痛くねwwwwそこまでしてがっつかないかんのかwwww」

とバッサリ斬ってくださいました。

 

おしまい