もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【4th】デブ集めて合コンしてきた【※再録】

量が多いのと予定がめっちゃ入るので再録が思う以上に進まないンゴ

 

つづき。 金田が離席したタイミングで一度席がえするとのことだったので

(書いてはいなかったけど合コン開始時にそんな話をちらっとした)、Bが仕切り始める。 B「はいでは席替えを始めたいと思います!」パチパチ 一同「( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ」 B「やり方なんですがーとりあえずジャンケンしてどうのこうのー…」 ③「ちょwwwレオナルド酔ってるwww」 ダヴィンチぐったぐだやないかダヴィンチ A「ああじゃあ男女それぞれジャンケンして端の席から決めて座ろう!そうしよう!」

・・・ もや「てなわけで席替えなんですけどひとまずジャンケンしますか!」 ②「そうですねーヽ(^o^)丿」 ④「ジャンケンするのはいいですが席順はどうしましょ?」 もや「あーじゃあ先に勝った順から好きな席とって行くというのはどうでしょ?」 ③「賛成(´゚ω゚`)」 ①「あ、私はあまりモノで全然OKですので…!」 というわけで(正直自分もどこでもよかったんだけど)、

男女それぞれじゃんけんをして以下に変わりましたとさ

 

金 D A B C ─テーブル― ④ も ③ ① ②

 

もしかしたらAC逆かもしれないけどまあいいや(適当) 一応それなりに席変わってるな…って金田と位置関係あんま変わってねえなwww

 

でまあ再び歓談を始めたんだけど隣に座ってる③さんがなにやら鞄から取り出した。 ③「ジューCだよー!ビールと飲むといいんだよ!会社でもやってるんだけどねw」 会社の自由度高すぎワロチ ③「金田くんやってみなよー!」 金田「え、あ、じゃあ頂きまーす☆」アーン 唐突の無茶振りを見事受け止める金田…。ジューCビールはいかがなのか…? 金田「…言っていいっすか?」 ③「うん( ^,_ゝ^)ニコッ」 屈託のない笑顔である 金田「くっそ不味いっすwwwwwww」 もやし「そら(フルーツビールみたいに上手く中和されるわけちゃうし)そう(メントスコーラみたいなもん)だ…」 ③「じゃあもう1回( ^,_ゝ^)ニコッ」 ぽえすじゃなくてドエスやでこの人…

そんなこんなで金田があと3回ほどジューCビールを飲んだ後、会はお開きになった…と思いきや。

金田「二次会行く人ー!!!!」

 

本音としては正直行っても行かなくてもええかなとは思ってたんやが、 全員一致で二次会に行くことになった。

さて、問題はどこで二次会をするか…だが、

多少の紆余曲折はあったが(正直書くのが面倒になってきた)HUBに行くことになったのである。 ①「それじゃ、私ここで失礼します!(;´Д`)」 ここで今回一番遠くから来たであろう①ちゃんが離脱する。ありがとう①ちゃん。

君がいてくれたおかげで私がちょっと心和らいだ。。。

え?ついさっき二次会行く感じ醸し出してたじゃん?離脱するの???みたいな表情を浮かべる金田を差し置いて、他のメンバーはHUBへ。 2回しか行ったことないんだけどHUBって立ち飲みのイメージ(あとは脚が長い椅子)があって、 今回行ったHUBでは普通のテーブル席、それも2席通されて感心したっていうくっそどうでもいい感想は放置して席順は以下になった

 

D金A│B C ──―┼─── ③も②│③

 

男女比しっかりしろ

ここから先は本当に雑に書くんだけど、

D氏、金田、③ちゃんが「どこからが浮気か」みたいなananあたりで掲載されていそうなクソみたいな話題で盛り上がっており、 話題的に興味がなかったので年が一番近かった②ちゃんと話しこむことにしたら、

この②ちゃんがすんげえノリのいい子でしてwwww今後もレポに登場するような主要キャラになりましてwww ②ちゃんのエピソードが面白い上にノリも愛想もいいのでこりゃあいいキャラが来たなと思いつつ、

なんだかんだ2次会は終えたのでした(適当)  

後日、そのメンバーでグループが作られており、

しばし会話がなされていた(女幹事のくせにロクに発言していないのだが)。 そしたら急にメンバーの男性陣のうち一人からLINEが来たと思ってみたらダヴィンチことBで、

話を聞くと実は俺女装バー元常連でしたーっていう謎の衝撃事実を伝えられると共に、

女性陣の一人がとある男性陣と映画見に行く予定が出来たーとほくほくされていたので、

まあ幹事やった意味はあったんだなーと和睦して今回は終わります(適当)

 

つづくんじゃよ