もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

モーちゃんは2回エンドする(1回目)【※再録】

モーちゃんジエンドネタは当時書いた頃はまさか2回目が来るとは思わずにタイトルにジ・エンドつけてもうたんや。。。

 

この後は小休止代わりとしてぽSのオフ会に参加したネタをかきます

モーちゃんがやらかしました。

出っ歯くんと私(ここでいうなら②ちゃんも含む)のグループに、

後の出っ歯くんの彼女となる20歳の女の子がいるんだけども(元は出っ歯くんのお友達)、 その子がモーちゃんにモーションをかけられたまではこれまでと同じだけど、

今回はその上にモーちゃんから 「今話した内容(誘った事実)を言わないで!俺、結構こういうの又聞きでいやな思いしているから…特にもやしさんと出っ歯くんには言わないで!」 と口止めをされているらしく、私やひのえがやられた時よりタチが悪い。

 

出っ歯くん主催で定例化させたいという平日飲み会の2回目が行われたいつぞやの水曜日(6/22)、 予め相談を受けていた出っ歯氏、ちんともくん、私、それとモーちゃんにアプローチを受けているみわこの4人で集まったわけである。

出っ歯「女の子(20)のことな、どうすっかなあ・・・俺、本人に『(無闇に誘って女の子嫌がらせるのは)2回目はダメだよ』って言っておいたのにな・・・」

と言い、しょんぼりした顔をする。ここで怒らないのが彼らしくて本当にいい奴だと思う。 ちんとも「俺は正直許せないね!誰でもってところがチャラくて俺は無理だし女の子(20)が嫌がるのは呆れてしゃーないね」

お前はちょっと落ち着いてくれないか? みわこ「・・・もやはどうなん?」 割と温厚な出っ歯くんが笑顔は絶やさずではあるが、珍しくキツい物言いをしているってのはこりゃもう結構よろしくないな・・・。 もや「相手の都合考えずサシ飲みに誘うってのはこれまでと同じで許せないことだけど、それ以上に私と出っ歯くんに口止めをしたってのが個人的には今までよりタチが悪いと思うかな」 全員首を縦に振る もや「やましい気持ちが少しでもあったからこそ口止めをするわけで・・・。彼は女の子(20)相手に本当は何したかったんだろうなって思っちゃうよねえ・・・」 出っ歯「ほんとそれな。やましい気持ちありきでしでかしたことだし、実際それで傷付いちゃっているし・・・。」 絡んでる②ちゃんは分かる通り、この女の子(20)ちゃんって結構クセが強い子というか思春期メンタルな子で、

ふわっと柔らかく簡単に言うと 『え、お父さんと洗濯物一緒にして洗うの?マジきもいからやめて!!!』 みたいなことを平気で言うようなタイプで(20になったら薄れるもんかと思ってたがそういうわけではなかったみたい)、ちょっと扱いが難しい。 もや「女の子(20)ちゃんって人の気持ちに敏感じゃん?そんな子だと予想つけられたはずなのに手出したモーちゃん本当頭悪いよなあwwwww」 出っ歯くんたちの前では割と口の悪さセーブしてたんだがまあついね☆(ゝω・)vキャピ 出っ歯「まあ彼女本人に聞いたらな、『いっそ私が今日中にモーちゃんをグループ強制退室させる』と言ってきてな。了承した」 ちんとも「あれ、もう解決策決まってたの?」 出っ歯「まあそうかな。本人曰く『これ以上モーションかけられる人がグループ内で増えても駄目だから…』だそうだ」 あいつウイルスかよ もや「ああまあそうした方がいいのかもね。私と出っ歯くんに口止めされている故に、逆に角立たないかもしれん」

 

そんなこんなで解散して帰宅して色々仕事の準備等していたら―― もや「日付変わったな。・・・って今日中に退室させる言うたのにまだおるやんけwww」 まだまだ元気に発言するモーちゃんがそこにいた。 対策本部用として設置された別グループの方に女の子(20)ちゃんからメッセが来る 女の子(20)「それじゃあ…退室させます!」 まだやっとらんかったんかーい!っていう突っ込みはさておき、退室の様子を見守る() LINE「女の子(20)がモーちゃんを退室させました」 えんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやああああああああああああああああああああああああああ 女の子(20)「退室させました!」

出っ歯「お疲れさま」

ちんとも「うん、よくやったよ!おつかれさま!」

 

その後、私と出っ歯くんへ再々復帰の要請がきたのだが私は既読スルー、

出っ歯くんからは楽しく熱い説教を喰らわされ、もう二度とモーちゃんはグループに入ることはできませんでした。

おしまいおしまい