もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

男女16人(くらい)恋物語~そして終焉~

さらっと言っちゃうんだけどさ、2カ月くらい前に②氏に誘われたぽえすのオフ会で知り合った35のおっちゃんと東京駅で飯食うというイベントがあったんですわ。

でまあ飯食ってる間に好きなタイプだの恋愛観だの聞かれたんで正直に答えたわけです。

見た目は自分が残念なので(そりゃまあイケメンに越したことはないけど)そこまで求めているわけではない、性格は…お互いにお互いのこと思いやれる人がいいかな。あとはまあ真面目だけど趣味やら何やら一緒に楽しめる人だと嬉しいかな…って

珍しく語ったんですよ(憤怒)聞かれたからしゃーないじゃないですか(憤怒)

そうして散々語った後に「真面目なんだねw」と答えたおっさんから、

飯食った後に皇居外苑に行こうとか何とか言われてまあ行きましたよ。

初めてのデートに皇居外苑はどうなの?って突っ込みはやめてさしあげろ()

 

でまあ皇居外苑に行く途中になんと手を繋がれたわけですよ。手を。 最初は普通に手繋ぎ、その後に恋人繋ぎですよ。

親しくもないのにボディタッチするのすんげえ嫌なんですよワタクシ(みんなそうか) というか散々好きなタイプやら語って私のことを真面目と判断したのにもかかわらず、手繋ぎはねーよギャルゲなら親密度ゼロのまま告るみたいなもんだよラブプラスで鍛えろと思ったもやぴっぴは、おっさんがトイレに行く間に皇居外苑から逃走したわけなんだけども、 結局何がいいたいかっていうとまだまだ遊んでいたいです(本音)

 

 

ちんともが私をハブった事件の翌日、みわこはグループから退会した。

私や出っ歯くんには退会する旨は届いていたので残念だけど…と静かに見送った(と思う)。

グループの女性陣からはグループ退会したい旨はちょくちょく聞いていて、 私個人もまたモーちゃんやちんとものことが合って(いくら本人たちが反省していようが)正直疲れており、グループを退会したいと思っていた。

ここには特に記述していなかったのだが、 ちんともやモーちゃんだけではなくグループのメンバーの一部がちょっと人として残念なところが多かった。

見栄っ張りで人に奢る癖まではいいけど出っ歯くんと遊ぶときは金がかかる…とか

(自分がベッド清掃員で体力仕事だから)デスクワークは楽だから自分は偉いんだ…とか人としてそれはないよね?っていう疑問が沸く人が多くて。

別に出っ歯くんは高い居酒屋に連れ出すってわけでもないし、 デスクワークだって液晶で目や肩に負担がかかるから決して楽な仕事ではない。

自分より年下の20,21の子がグループの大半だったけど、 その年にしてもあまりにも幼稚な言動が多くて人として交流できないなと思ってしまった。

 

もやし「出っ歯氏―お疲れさま!仕事でなんやかんやあって皆で遊ぶことができなくなりそうだから抜けるね!」

出っ歯「お、了解した!抜けるのは寂しいけど…時間ある時でいいからまた飲みに行ったり遊びに行こうよ!」

もやし「全然いいよwグループは抜けるけど、私も飲み会とか行けたら嬉しいw」

 

もやし「みんなお疲れさま!仕事の事情でグループ抜けます!」 そういって一時期は最大16人にもなったグループを退会した。

あれから2カ月半くらい経つけど、すんげえ気楽っす。

なんか早くやめておけばよかったって感じ。

私が抜けた翌日か翌々日あたりに②氏も抜けたようでw 今はメンバーに高校生もいるということで、23,4になるBBAが居続けても(その高校生がいくらいい子であっても)ちょっとキツかったかなーとw

 

ちなみに私がグループ抜けるとき、グループメンバーのここがだめ!みたいなことをまとめたメモをノートにずらーっと書いたんだけど、 それをみて反省し始めた人もいたみたいっす。まあいいの…かな?w

なんだかんだすんげえ長いまとめ?になったけど、これ相席屋レポから読んでないと状況全く分かんないよねwwwwwww

 

さあ②氏待望のパイセンレポをまた適当に時期挟んだ後に書くよ!!! 注目ワードはこちら!!(自棄) ・すしざんまい ・「これが日本の歌だ!」 ・クレナイダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

おしまい