もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

季節の変わり目なのか、手がカサカサしてきた。

結局あたしのことが嫌いなんだなお前らw

泣くなよ、なんて言われて泣かずにいるなんて無理だっつうの笑

もう今でも泣きそうなんだが。

明日金曜日なのに学校行きたくないんだが。

いや、土曜もあるんだった今週。

鬱病になるわwwwwwwwww泣きたいwwwwwwww

義務教育時代なら明日休むとか余裕でかませられるのに笑

あきらめてやんよw

あのね、あたしがここまでなるのは珍しいぜ?

中1のGWくらいに朽木とかとトラブってたことがあったけどそれより酷い笑

笑うしかないんですよ、こうなるとw

半年間、ありがとうございますって言いたいわw

唐突だがタイムマシンくれ!去年に戻りたい!

去年の自分なんか合唱コンの練習に励んでただろうな。

色々大変だったがあの頃は楽しかったな。

音楽室で椅子に座った状態で足が床につかなくって皆にドラちゃんと呼ばれたのは…いつだっけ?笑

戻りてえな、去年。今よりはずっとマシだぜ。

上記を読んで悲劇のヒロインぶってんじゃねえよとか思われてもおかしくないが、今あたしの立場に立って考えてみ?

とてもお前は子供だの一々細けえだの言えねえっつうの←実際に今日言われたw

そりゃ第三者だから他人の心情なんて知らねえだろうが自分に置き換えてみろ。たまったもんじゃねえぞ。

別に味方なんて要らないんです。

あたしのことをきちんと分かってくれる家族がいるんでね。

…とまた爆弾投下しちまったな自分。

そうそう、この話には触れないでいいから。むしろ触れるな。

因みにブログに書いてるのは一種の自己満足、ストレス解消法。

Yahoo!見たらこんなのあって感激した。

「Yahoo!万歳!!!!」はYahoo見てもありませんよ、そこはあたしが追加したんでw

でかしたYahoo!Yahooはできる!笑

Love,too Death,too聞きたいわ!あと1週間!

(・e・)<半年間、ありがとうございました。それじゃ。