もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

一匹狼っつうのはかなり楽だぜ!

ケツ神様コメントあざーっす!

久しぶりすぎて感動した笑

何も家族だけじゃなくてお前らもいる、って気付くの遅すぎw

ありがとう!

今日は中学生向けの学校説明会で土曜なのに学校に行かなくちゃいけないという災難でしたw

40分授業だったからまだ良かったけどね。

でも中学生が見に来る時間帯は6時間目で普通科高校じゃないのにそれがしかも授業が体育となるとね。

見に来た親子もいたけど。すぐ去っちゃったけどw

そうそう昼飯のとき、あたしに

「一緒に飯食おう!」

って言ってくれてありがとう。気使わせちゃってごめんね。

一緒に飯食ってて楽しかった。

またお邪魔することになったら宜しくです。

今日学校があったから月曜日は学校ないんだうっひょひょ~い!笑

母ちゃんも弁当作らずに済むから喜んでるw

そろそろテスト勉強も始めなきゃいけねえんだよな。

目指せ学年トップ10入り!!!!

なんかもう、だるいw

休み時間何してたと思う?本読んでたんだぜw?

因みに作品名「涼宮ハルヒの退屈」。だからなんなのw?

(・e・)<ぴよぴよ