もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

あたしも捨てたもんじゃないわね!

母ちゃんから譲って貰ったiPod miniに曲を入れている最中。

自分でも出来た涙

インポートってなにそれ食えんの?レベルから脱出!

因みにこのiPodちゃんには「崖の上のポニョ」も入っとるwww

通学中に聞いてやる!笑

他にも曲入れておいた!ポルノ以外にもミスチルとか。

入れておいた、というか母ちゃんが使ってたときの曲をそのまま残しておいただけなんだが笑

今日は休みだったんでこんなゆっくりできたんですよ。

学校だったら休み時間限定文学少女になってたwwwwwwwというか明日なるwwwwww

ブログにも度々愚痴ってた例の件は一応和解はしましたよ?

しかしわだかまりがあって微妙な関係になっちったw

それについては別に誰が悪い、とかないけどね。

挨拶くらいはするんだが返事が何かよそよそしい感じ。

気付いたらあたしが最近まで仲良くなってた4人がお前らコンクリートかよ?と思わせるくらいに固まったので(女子特有の仲良し☆グループ的な意味で)今更その中に入るのはキツいな、と感じてとりあえず一匹狼になっちゃえ☆

…という訳で休み時間限定文学少女になったんだ。うえ~いw

つまり空気を読んだんだ、空気を!←違

(・e・)<ネタがないんだよ、許しておくれ。