もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

写真に使ったこげパン(キーホルダー)、欲しい人は遠慮なく言って下さい。もれなく差し上げます。

今日はある意味学校の行事の一種のボランティアをしてきました。

友人と同じ店なのは良かったものの、

焼き鳥屋だったために忙しかった…。

 

しかし最初は暇だった。

石原良純似の店主に

「先生が来そうになったら呼んであげるから

そしたら仕事してるように見せればいいんだ、だから遊んできていいよ」

と言われ喫驚する余裕さえあったのにw

 

夕方らへんから忙しくなり焼き鳥、その他諸々の販売開始。

会計と販売を兼ねてやるからそりゃあもう大変だった。

特に会計なんかは電卓使わんと無理w

算数嫌いなんだもん、頭使うの嫌笑

※自称理数系

そんなこんな(説明嫌w)で終了、今に至る。

 

しかし我が校の荷物置場となったあの場所、宗教団体がよく使う場所って言われたが

まさか創価学会だとはな。