もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

おくとぱす(´・ω・`)うきゅ

 今日はクリスマスイブですか。明日はクリスマスですか。
この2日間は腕組んで歩くカップルに異様に腹立つのは私だけですか?←ヲイ
いや、ラブラブなのはいいことですけどね!

只今東急ハンズにいます!
そこで写真のような洒落のきいた(置くと[受験を]パス=オクトパス)ぬいぐるみがありましてそれのチラシを写真に納めました.+(´^ω^`)+.
受験生の皆さんは拝んでおきましょう。特にあたし。
実は昨日母に鉄道博物館に行った帰りに買ったこのタコのシャーペンを貰ったんですよ。早速使いましたけどね\(^o^)/
可愛いですよ、このタコちゃん。