もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

俺の給付金の使い道を聞け

もやしです生きてます

 

先日給付金が振り込まれたので、昔のCROOZブロガーみたいに給付金での購入品を勝手に書く。

オンライン申請してから1か月くらいで入金されてたので思ったより待たなかったな…。

 

あ、ちゃんとSMバー2軒目は書いてるので・・・待ってて・・・

 

① パソコン

念願のパソコン!!!!!!!!!メモリ少なく動作が紙芝居してたパソコンを!!!とうとう乗り換えました!!!!

 

 

 

スペックはこんなん↓送料抜きにすると6万ちょっとだったんで、ボったくられた感はないと思い込んでる

 

② ZARA

なんというかほかに欲しいものはあるんだけどタイミング的にこれになった。

なんでZARAかというと、シンプルにデザインが好みっていうのとなによりセールだったからである

 

以前持ってたやつが10kg体重減らしたことによって馬鹿みたいにデカくなったのと、ぼろっちくなって捨てたので買い替えた↓

 

実はこんな体格をしておきながら足はZARAでいうとほぼ最小(23cm)なので、店舗では中々なかったローファーを買いました!!

デザイン好みど真ん中!!!!やった~~~!!!!

バックルがすげえマークジェイコブス感ある

 

年初まで使ってたブーツがさすがに見た目がえぐいことになってたのでこれも買い替え↓

とてもかわいい

8.5cmヒールなので身長も大いに盛れて大満足

 

なんということでしょう、全部レザーである。うんまあレザー好きだもんね私

 

③ PCケース

まだ買ってないんだわ。でもAmazonでカートにぶち込んだので近々買います。

Bambataってとこのです。めっちゃかわいい。

 

④ レインブーツ

これもまだ買ってない。なんなら若干検討中なとこある。

とりあえずHUNTERでセールやってたのでいいやつ買おうかなと思ったんだけども、

他店舗でもっと安く売られてるとかなんとか聞いていまいち踏み出せないでいる…。

 

給付金振り込まれたら一部使って貯金かなーと思ったんだけど、物欲が出てつい買ってしまった(ゝω・) てへぺろ

まあこういうこともそうそうないので、ある金は使おう()

 

おしまい