もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【実況】一人deボウリング【できるかな】まとめ

シルバーウィークとか知らんわ
思い立ったが吉日なんて諺があるわけだが今回実行したのもそんな感じ。パッと思いついただけだぜ!
いつかやろうと思ってはいたんだが金がかかるわけだしやる機会をうかがってたっていうのはある。

そんなこんなでルートを説明
家→穴守稲荷→平和島→家

AM12:30 水シャワー浴びる(単にお湯設定にするのが面倒なだけ)

PM01:30 家出る

PM02:30 穴守稲荷到着

PM02:35 穴守稲荷にあるメッコールの販売機発見


PM03:00 平和島到着

PM03:10 平和島スターボウル到着、1ゲーム目開始


PM03:20 2ゲーム目開始、案外周りの目がないwwww

PM03:30 ボウリング終了、楽しかったおwwww


PM03:40 入る

PM04:50 出る

PM05:10 帰宅

まとめとしては味気ないんだが、これ結構楽しかったぜ!
案外周りは自分たちの競技に夢中になってて人のことなんか気にしてない様子だから一人ボウリングイケる。一人ボウリング寂しくね?なんて言わずにやってみろ!

いや一人ボウリングやりたかった本当の理由は
「チャレンジ精神語ってんじゃねえよ」
と言われてイラッ☆としたからでしてついムシャクシャしてやった。反省はしていない