もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

どうでもいいけど戸越~高輪台間には幸福の科学の建物が乱立してるんだぜ…

ポストに入ってたチラシ。

中身は偽物のご本尊だの何だのと何かにつけて創価を叩くものなんだが、これを作った人もちょっとオカシなやつなんじゃないかと。

創価を叩いて新たな宗教に入信させる手口だと思ったw

本人が幸せなら創価学会だろうが幸福の科学だろうがいいんじゃね?

だけど他人に思想の押し付けはよくない。まあ創価は勧誘がうざいって話があるけどw

偽物のご本尊だろうが何だろうがそれに一々突っ込むのもどうよ?人生楽しいのかな、この人。

テレビで悪徳業者に電話するイマイみたいに突っ込むのは傍観者として楽しいしすっきりするんだけどw

しかしこの漫画の画力は誰も超えられないな(笑)

本日水曜日は、レディースデーとのことなのでネカフェからの更新ヒャッホーイ

先週の水曜に行かなかったのは、テスト前日でパソコンでネットするとテストの点数ががた落ちするという過去の教訓を覚えていただけの話。

というか今日だけやたらカウンター回ってんじゃねえか。

ネタがネタなだけに見てしまうんだろうな。こんな幼稚なやつでいいならコメントどんどんしちゃって下さいねー。反論とかでも勿論構わないので!

今日は英語・古典・理B・日本史のテスト返却がやってきた!睡魔だったりやる気の減少だったりテストを受ける前で既に絶望を感じていたのに、更にテスト返却というむちを打たれるわけでもうやめて!(ry状態

でも実は英語は一夜漬けだったりしたのだが(捨て教科とかやる気のない教科は一夜漬け)これが意外にも功を奏したのでちょっとだけ安心。

でも明日実践と現文返却されんだよぐああぐぢぎわgっぎうがういw

実践とか漢字間違えたもんwっわえいるおえういおるいいえう

現文とか全部埋めてないもんえづうyhdhfjjhsfjh

もうどうでもいいです><

そういやけいおん!!のOPとED変わったね!まだGO!GO!(ryとListen!覚えてないのにwwwListenなんかCメロあるんだぞwwww

むしろぴゅあぴゅあハートのほうがいけるかも…って歌う機会ないから話にならねえわwwww

新OPの聞き取りづらさは異常だけどEDはなかなか好きかもしれん。ああいう曲調好きなんだよwwww

あとOPの唯のダンスを真似てYoutubeあたりにうpするやつが出てくるよな絶対w

え?ポルノは只今ツアー中なんで新曲出せないんです!

今回のツアーは会場が遠いんだよ、一番近くて神奈川じゃなかったっけ・・・一回Zepp tokyoでのライブに参戦したい

でも過去2回とも埼玉スーパーアリーナだったわ・・・。

いや本当はFC会員の継続期限切れて応募できなかっただけですwwww再加入したけど、ってここで言ったな

絶賛∠TRIGGERリピート中だぜ!曖昧なひとたち以外は何回も!曖昧(ryは友達以上恋人未満がどうこうって曲で二人並んで歩くときだけ手を繋ぐとそれなんてリア充?とイラつかせるので聞いてないだけですwwwww私手を繋いだ時点で付き合ってる同然と見なしてるんだけど誰かジャッジしてくれ

リア充自滅しちまえ!

明日現社の再テストとか忘れた!モラトリアム(笑)