もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

(^-^*)レモレモ♪

ドウモ( ・∀・)っ旦!!この間,移動教室に行きました♪

めちゃめちゃ空気がうまかった!!

2日目のキャンプファイヤーは物凄く盛り上がったし。

何か,クラスごとに出し物出すのでそれの練習をした。

うちらのクラスは,ダンス。

曲は『正義の味方はあてにならない』

どうやらこの曲はSM○Pの曲らしい。

(うちの母ちゃんが言うには)ダンスするのは女子だけで男子は後でひたすら歌うだけ。

この曲のダンス,結構ハードでうちはバックダンサーだったからそんな訳でも無いけど前で踊る人達はとにかく動く動く動きまくる!!

相当頑張って練習したって分かる。偉い!!偉すぎる!!( ;∀;)

本番では,少しとちったけど(自分が。失敗してすみません)まあまあ成功。

その後は『WAになって踊ろう』『夜空ノムコウ』を歌ってキャンプファイヤー終了。

ぶっちゃけもっとやりたかったと思った( ●  ^  -  ^  ● )