もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

電車男、とう?最終回!?

こんばんは!!ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

今週の電車男見ましたか??

うちは、さっき見まして、今、ここに書き込んでいます!!

最終回、気になる~!!

どうなるかな~♪


そういえば、うちのクラス、

見るドラマが

電車男派と海猿派が居る様な感じがします。

うちの友達は海猿派ですが。

うちは日頃からあんましドラマを見る人じゃなくて(笑

ちょこっとはまったドラマが

冬の時期に放送された

「ラスト・クリスマス」

でも、まともにちゃんと見てなかった(笑

今の月?を見てる人っているのかな??

聞いた事無いわ(汗

あの「スローダンス

ってイマイチ分かんない(汗