もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

(≧∇≦)bイイネ!!

|=゚ω゚)ノィョゥ (失礼だ!!怒

相変わらず、ポルノグラフィティファンのもやしです。

今日は暇だったんで、

自分のMP3(MDを更に小さくした奴??)で

ポルノの曲を聴いていました…

|-J-).。oO(・・・・・・・・・)

"c(-。-,,)c)~"寝っ転がりながら聞きましたとさ。

そして、懐かしい思いが心の?を過ぎりました…

―メリッサ―

メリッサは、うちらが小?の頃、

音楽会で演奏した曲です。

時間が無くて、休みの日を使ってでも練習していました(汗

その成果なのか

本番はアンコール貰う程、成功しました。

(本当は先生が会場の皆さんにアンコールの御願いをしていたんだとか)

まぁ、メリッサについてはこんな思い出(?)があった訳です。

( ´ー`)y-~~