もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

|゚ν゚)ノ ィョゥ外人,中学校に襲撃

いきなり,凄いタイトルですみませんねぇ~。襲撃じゃなくて襲来っす。正しくは。( ´,_ゝ`)プッ

 

今日,学校に外人先生20名がきました。1日限定で。

どうやら,日本の学校の文化,様子などを見に来たそうだ。

あれで良いのか!?と思ったんよ。わし。

いや,対面式で外人先生を迎えた時, パイプ椅子に座った直後をカメラ出し,バシャバシャ。撮り始めてましたね。

余程珍しいのか何だか知らぬがどうだろうかと…??

副校長の話が始まってからも撮り続けていた外人先生群。

この外人先生群,3ヶ月滞在するのだと。小学校から大学まで見にいくのらしい。

何だか,担任の先生から耳に蛸が出来る程聞いたのだが, うちら住んでいる区では,うちらの学校が唯一選ばれたのだそう。

だから,挨拶をちゃんとしろだとか,色々言われた。

すいません,最後はちょっと話題がずれました。