もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやし(バス)

暇だから今時の女子中高生風に打ってみる。

絵文字、というか顔文字すら普段全く打たねえから、違和感があるかもしれんがそんなもん知ったこっちゃない。

今日わ部活[:パソコン:]があリましたあ[:てれちゃう:]

まぢ部活[:パソコン:]たのしす[:ハート:]w

0|年生も参加して賑やカだったし( ^)o(^ )わら

この間、先輩[:女:]カら

「大会が終わったら部長と副部長と会計を0Z年生の中で決めて!」

って言われたカら早L1けど仮に決めてみた[:星:]

すまん、時間かかるからやめる。面倒くせえw

今日は特に何もない一日でしたよw

またデコメ作ってみたぜ!

←これなんだが動いているの分かります?すげえ感動した!

ソフトインストールする必要ねえじゃん!うはwwww

絵文字エンジンえもじんというサイトで作ったぜ!

―また?自慢が入ります(自慢ウゼーな方はスクロールsage)―

この間1年の時にやった職業適応テストの結果で能力的に考えて「理系」って出たwwwwあくまで自称理系だったのにwww

これからマジで理系と言い張るわwwwwウヒョwwww

―自慢終わりだおwwww―

(・e・)<オチがないのはいつものことだ