もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやし(重低音)

やべえgoogle文字化けするんだがw

名前バトン

・貴方のLNまたはHNは何ですか?

もやし

・差し支えなければ本名を。

ググったらグラビアアイドルと同姓同名だった

・名の由来は?

小学校のころの女番長が私の本名をもじった。

本名分かるなこれw

・過去に使ったHNまたはLNは?

・・・ないな。ただ場所によって変えていたときはあった。

友人のHPで20分だけネナベ(すまんかった)やってたときは「雄一郎」

ふみコミュに通ってたときは「舞依'`☆+。」その後「|ン、)」

・過去に付けられたあだ名は?

「大島」・・・髪型が森三中の大島に似ていたから

「ミミィ」・・・もやしが通っていたバロスな保育園の名前から。閉園されたのでググっても出てこないw

・今までに可愛いと思った名前は?

例えば「美空」と書いて「びゅあっぷる」と読ませるようなDQNネーム以外

変に凝ったりしても・・・なあ?

・一番大切な人になんて呼ばれたい?

お下劣な呼び方じゃなければ何でもいいっすw

・本名とHNとどっちが好きですか?

どっちも好きでも嫌いでもない。インパクトもないけど変じゃないのでw

・また生まれ変わってもその名前がいいですか?

現時点で不満も何もないのでこのままでもいいかと。

・バトンを回す5人。

勝手に回せ!

(・e・)<今度こそメイド喫茶に行きたい!