もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

成功した人間になろうと思うな。むしろ、価値のある人間になろうとせよ

友人は狩野栄孝のことを「かりの」と呼んでいるが、突っ込んだら負けかなと思ってる。

「もやちゃん!メアド教えて!」

とクラスの友人2名から言われて教えたのだが、今日は冗談抜きでメルマガしかきてない件。

もやし「お前今日メール送れよwwwwwww」

友人1「大丈夫wwwww帰宅したらすぐ送るわwwwww」

世界史覚えづらいなwテストに出る箇所分かんねえよw

もやし流勉強法(笑)に見事に向かねえよwwww

青チョークチェック(地元ネタ)とかそういうのがないんだぞ!・・・と無理やりテンションあげましたが如何でしょうねw?

(・e・)<ルーズソックス?どこに萌え要素あるわけ?