もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

家内安全さえ願っておけばいいんだよ七夕なんぞ!!!!!

さて、テストが終わったわけですが。 いやあ世界史完全オワタフラグたったぜ! 私の答案の空欄が多いことを受けて中国人が 「もやちゃんの答案ヤバいアルwwwwwワタシほとんど解答欄埋めてそれが当たってたら85点アルwwww」 なんと言ってましたがそりゃお前テスト範囲モロに国史だしな。むしろ母国なのに85点はヤバくねっすかwwwwww ていうか中国人ここ見てるー?以前見てるって言ってるから嬉しかったんだぜ! お前のうちの母ちゃんの印象(「ぽっちゃり系だね^^」)をそのまま母ちゃんに伝えたら 「よし、ぬっころせwwwwww(ジョークだよ^^)」 って言ってたよ^^これからも宜しくな!