もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

バレンタイン争奪戦-4日目-

栗林洋介(`λ´)ニョアルー

久々にひのえ(仮名)から連絡きてワロタwwwwwwww

メアド、教えてくれてありがとう。

つい30分前までリリー先生と密会してました、ってそう言ってる時点で密会じゃないんだがw

先生!マジで美味かったっす!ありがとうございました!

リリー先生と会ってた理由が1つはバレンタインの品物渡し、1つは作家リリーの第3作目のお披露目なわけです。

まあ久し振りの再会だったので軽く1時間ほど話してました。

ポケモンやらウホッな話やら・・・フヒッw

手作りランキングの私の順位高いとかワホーイ!!!!!!!!!

うむ、また思い出の夢庵で飲み会とか企画するか?

変装シリーズでもやっちゃうかw?今度は誰を餌食に・・・。

まぜまぜジュースゲームは改編してやるしかないのだがw

(・e・)<キラッ☆