もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

これからももやし工場は琉神マブヤーを応援し続けます

ハイタ~イ!もやし工場の管理人・もやしやいび~ん!シャーシャシャシャ!パクッ!
秘密のケンミンSHOW
琉神マブヤーが紹介されました!!!!!! 動画うpはえーなおいw やったね!マブヤー!もやしは悪の軍団マジムンの方が好きだけど! 戦隊モノで仮面ライダークラスのカッコいい見た目(仮面ライダーWよりはカッコいい)なのに、ほんわかしてるというギャップがいいんだぜw 琉神マブヤーブログパーツ見つけたので貼ってみる もやし的には悪の軍団マジムンのブログはお勧めしたいw 所々方言が交じってるがふいんき←なぜか変換(ryで読み取れ。 特にハブデービルが好きなんだが、そのハブデービルの悪行のレベルが低すぎて可愛いwwwww憎めねえwwwwwwww 悪行ってなんだよwwwwって思うならブログ見なさい!マジで勧めるわ! というわけで今日の日記はそのマジムンブログを真似てみたぜwwww 悪いだろ~。 ハゴーだろ~。 とぉ!あんしぇ~や~!ニフェーデービルハブデービル!