もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

俺と飲むとこんな話ばかりされるぜ【5杯目】

 ちょっと考え事してたら自分の中では深くなって記事になりそうだったんでまとめるわ

 

 

僕ねwwwドライだねwwwwとよう言われるんですわwww

正直ね、そんなことはないと思うんです。

精神が未熟中の未熟だった小学校時代はストーカーまがいのこともしました(見ず知らずの女性を騙ったラブレターをピザハットの容器にぶちこんで当時片思いしてた人に送りつけるというただの迷惑行為)、同じような家庭環境だった宮野とかいう糞ったれ野郎に腹蹴られた思ひ出を未だに引きずってこいつだけには絶対社会的にも人間的にも優越してやるとか思ってますし。

後者は最近はそうでもないな。twitterみたらグズグズのフリーターくさいし。

大体「は」を「わ」とかなんだ。21にもなって日本語まともに打てねーのかよイケヌマかよと。


表面上、なんの変哲もない人格者ぶってるゆえに、いい人どころか下手すりゃ聖人扱いされるけど本音吐けと言われたらドライなんてもんじゃない。自覚してるけど相当クズな性格してますよ自分。

更に掘り下げて本音言うと、その本音すらを誰かしら受け止め欲しいとは思うけども、そんなことすりゃ一応までも人格者として通っている『自分』が壊れてしまう。

意味は若干ずれるけど威厳みたいなものか。それが崩壊するのが嫌で。

冒頭であげた、ドライと言われるような要因はなんとなくある。

基本学校で仲良くなってプライベートでも遊ぶような友人ができるんだけど、卒業後とかにパッタリ連絡が取れなくなったパターン。やられすぎて自分もやっちまったことがあるんだがこれすごく悲しいんですよね。

プライベートで遊ぶとかもう完全にお友達やん?wwwこれ卒業後とかでも仲良くしてくれるんじゃね?wwwって調子こいてSNSで繋がったりなんなりするんですよ。でもね、これが卒業とかある時期を超えるとその繋がりを断絶される。

 

大事でもないのに同じこと2回書いてしまったんだけど、なんかこう、思いを完全に断ち切られた気がして、あんなに楽しかったあの思い出ってなんだっただろうなって虚無感に襲われるんですよ。

自分だけが一方的に喜んでただけなのか、もしかしてあの場って学校でつるんでたから仕方なく「人数合わせ」的なノリで誘われてたんじゃないか。だとしたら自分えらく馬鹿だなwwww

こんなことが度重なったんで、確信を持って付き合えると思えないと人間関係広げたくないなと思ってネット上はおろか現実世界の人間関係もある程度セーブしてしまう。それがドライと言われる要因になってるのかもしれない。全部が全部そうではないけど。

 

相手がそういう淡白なやつだったんだよ、あきらめろと言われたらそれまでなんだけど、見返りを求めてるわけじゃないけどここまで仲良くなったのに勿体無いとか惜しんじゃうんですよね^p^

私がウェットな関係を求めすぎなのか。そうじゃないはずなんだけどな・・・。

 

こんなだらだら書いといたんで読めねーよ馬鹿と思う人のために、3行いや3文字に書き直すと結局「寂しい」んだと思うんです。

ただ私自身、「寂しい」といえるようなキャラクターではない。

そんなウサギちゃんみたいな可愛らしい容姿しているわけではないし、そんなこと現実に言ったら何回はっ倒されるのかびくびくしなきゃいかんw

この間、g.u.でいつもと違ったテイストの、いかにも女子!!みたいなワンピースを買おうか迷ってしまったんだけど(安かったし…)着て行く用途が全くないのと致命的に似合わないことを自覚して購入断念しますた^o^浮いた懐でスタバ楽しいです^o^

というか今までずっとキモキャラ扱いだったしそれが正しいと遂行してたもんだから今更「お前は女子だ」と言われるとものすごく躊躇してしまう。まあこの辺はまた今度語るとするか。


久々に語りすぎて気持ち悪いwwww麦茶飲もうwwwwごくごくwwww