もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやし旅に出るin沖縄~6日目~

この旅も6日目に入ったのか…てか6日の間色々ありすぎだろ

今日のいいとものテレフォンショッキング?のゲストAKBかよwwww

前にも一回出たらしいけど自己紹介だけで終わったとかでネタにされてたけど今回はちゃんと話できたなw

今日はチームKで明日はチームAってことは金曜までAKBで占められるかもしれないんだよな?お茶の間への襲撃wwww

セブンイレブンとAKBのコラボ商品とかぶっちゃけ売れてるの?

今はぷっちょとコラボってるけど

えーけーびーほーてぃーえいちょwwww」とか馬鹿にしてんのかw

あ、でもヘビーローテーションのPVだけ気になりますはい

タイトルがタイトルだけに旅の話をしなきゃな!

今はばあちゃん家でのんびりいとこの食事風景を眺めているだけ

時折こちらに笑顔を向けるからニヤニヤが止まらない。かわゆすってレベルじゃねーぞ

可愛すぎて胸が痛い

世界中のショタ・ロリコン共ざまあwwww

雨が降ってるのに外に出てくる愛犬リーリーパネエwww

水は嫌いだけど雨は好きなんだと。なんじゃそりゃw

ネタがないなあ、これで終わる